スマートフォン版はこちら

大屋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大屋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「大屋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0946
住所 岐阜県大垣市浅中3-9-1
電話番号 0584-89-4681
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大屋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森外科医院 岐阜県大垣市牧野町3-50
とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1
田辺内科医院 岐阜県大垣市上面2-92-2
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40
臼井内科医院 岐阜県大垣市釜笛1-222
倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
ねざさ腎泌尿器科皮膚科 岐阜県大垣市中川町3-83-1
稲川耳鼻咽喉科 岐阜県大垣市本町1-46
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
説田医院 岐阜県大垣市南高橋町2-2


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    たけうち内科 口コミ
    糖尿病の治療のため、こちらのたけうち内科に通院しています。糖尿病内科という専門の科があり、医者、看護婦さん、栄養士さん、皆が治療に気を配ってくださるので安心です。また、同じ病院に通う者どうしで、たけうち倶楽部とういうのに参加することができ、体操やテニスなどの運動を通じて健康的な生活ができるよう配慮されているのがとても良いです。糖尿病専門医である院長先生がいるのも安心して通院できる要因となっています。
  • (-_-;)さん
    つねだ整形外科皮ふ科 口コミ

    最悪でしたね。

    ありえませんよ、目で見ておわりでしたよ
    適当な診察でした。

    診察って
    見るじゃなくて、診るですよね?

    それすらわかってない人が医者とか
    かなりおかしいんじゃないでしょうか?


    それに、受付、ナース、医者まで態度悪くて
    呆れましたね。

    患者の扱いがファミレスの店員以下でした。


    ほんとうにあそこは最悪です。
  • いちごさん
    澤田病院 口コミ
    体がだるく、めまいがして辛い状態だったため、開いている病院に行こうということで澤田病院にお世話になりました。休日でしたが多くの患者さんがいらっしゃいました。熱は無く、原因がはっきりしないということで、とりあえず抗生物質を処方してもらい、1時間ほど点滴をすることになりました。点滴でゆっくり休んでいると、最初よりめまいも落ち着き少し楽になったような気がしました。とても優しいベテラン看護師さんで安心して治療してもらうことができました。
  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大屋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ